先週、美容鍼に行ってきました♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆきちゃんの結婚式もあったし、来週は師匠の結婚式もあるし


前回から1か月経つか経たないか位でしたが


先週美容鍼に行ってきました( ^^) _U~~



今回はフェイスラインのたるみむくみはいつもより全然大丈夫だよ!
とまゆみさんに褒めてもらえました♪
が、ほっぺ辺りが少し下がってるということで法令線がでとる。。



うん、確かに!!!!笑






photo:03

はい、いつも通り、顔中鍼だらけ~はりねずみひひひ






photo:04

鍼さした後はパルス(電流)で更にグイグイリフトアーップきらきら






では、いつものビフォアーアフターです。

上がBefore下がAfter。



photo:01


photo:02



やっぱり全然違う!!!!!!!




photo:01


いつもの耳つぼスワロニコちゃん



今回は赤とパールの組み合わせ♡


これ、初めてしたけどとてもお気に入り( *´艸`)






photo:02


ゆきちゃんの結婚式でも


皆に痩せただの顔がしゅっとしただの言われてとても嬉しかった(*'▽')


まゆみさん サマサマです♡





実際、この1か月位で身体も絞ってるんだけどね。ピースピースピース


夏に向けてキープできるよう身体作りも美容も頑張るぜい!!!!!!!






あと、前回、745


東京での出張美容鍼が決まったそうとお伝えしましたが


3日から東京出張になったそうなので、3~5日です。



お近くの方はぜひともこの機会に予約してみてください♡






今週はまゆみさんとご飯に行く予定~


それも楽しみだな~






まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/