パン&クッキー作り** | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、喜田家に行ったら彩子ちゃんがランチを作ってくれてました♡



ほんま優しいな~





喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image
喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image

喜田家に入るなり、パンを焼いた美味しそうすぎる匂いがぷんぷんラブゥ


このパンまで手作りしていて、まじ尊敬!!!!!




もちもちかなり美味しかったな~≧(´▽`)≦



イングリッシュマフィンのレシピはこちら の彩子blogへてへ









そしてそして。。






喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image


一緒にチョコチップパンを作って。。ハート




チョコチップレシピはこちら の彩子blogへてへ






photo:02
photo:01


そして、クッキーも 。。ハート




お菓子作りが苦手な私ですが

友達や子供と作るとこんなに楽しいのかとほんとに感激!!!






photo:03

リナと一緒にハイポーズakn



彩子ちゃんと色違いのお揃いで買ったこのエプロンもお気に入り♡

私は初エプロンです!!!ひひひ





また詳細載せますねイヒヒ