昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、ほんと楽しい一日でした^ ^



photo:04


食いしん坊同盟を結んでいる

りなと私。www



ほんま可愛い[みんな:01]



photo:01

photo:02

photo:03



お調子者さきちゃんが、歌って踊りながらキィ坊の娘っ子をあやしてるのが面白すぎた!!

しかも、結果思いっきりギャン泣きってところが爆笑!



食べて飲んで、そのままあいちゃん家に何人かで泊まって、夜中まで皆で濃すぎる話して、楽しかったな~♡





そして、今はのんちゃんの車に乗ってのんちゃん家にやってきた私。笑


のんちゃんファミリーとしゃべくりまくっております( •ॢ◡-ॢ)-♡



いつもの美味しすぎるご飯までよばれて。。


甘えておりますてへ





もうすぐ、のん姉とのん姉娘っ子が来るとのことで楽しみ^ ^



iPhoneからの投稿