今日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


さっきの彩子ちゃんとの会話なんですが。。






私が、なんかの時にサンキューって爆音で言ったら





「それって、あの人やん!!爆笑」




って言ってきたから




「あのロンハーによく出てるこの前ドッキリかかってた人やろ?」




って言ったら




「え。。ポカン




って本間にこんなスタンプみたいな顔して言ってきたから




「え、誰のこと言ってるん?」




って聞いたら




まさかの堀内孝雄さんの真似やと思ってたらしくて




「なんでべーやんやねん!古っ!!」




って二人で大爆笑でした。





ちなみに、私はパンサーの緒方さんのこと言ってたのに。。sei












では、気を取り直して。。笑


今日のCoordinateですホルターネック





photo:01



DOTフリルトップス・・・MA CHERIE(4/15発売予定


デニム・・・GAP(今季物じゃない)


靴・・・韓国で購入


BICOLOR 2WAY レザーバッグ・・・MA CHERIE(完売






これまたお気に入りの


DOTフリルトップスを主役にしたコーディネート♡♡




15日は新作がたんまり入荷致しますよ~( *´艸`)





photo:02

先日はショートパンツと合わせたので、今日はデニムとハートの点




このトップス、生地がレーヨン100%なので、着心地も◎






photo:03

ドット生地にフリルがとっても可愛いですよ~はぁと



私はGRAY×YELLOWを購入。

ドットのYELLOWはネオンカラーでとっても可愛いよ~≧(´▽`)≦



前身頃を重ねてリボンで結ぶので、サイズ調整も可能で~すおんぷ。








そしてそして。。てへ





photo:04


きゃ♡♡



ついに、このお気に入りすぎるリングとネックレスをわたくしもGET~!!!!!



このシリーズは、ネックレス3色・リング6色とCOLORも豊富です♡






photo:05



お馴染みの4LANE BRACELETもキラーン

3つとも15日発売予定です!(^^)!




リングは重ねづけするのがオススメなので、


発売までに色んなつけ方を載せますね♥






以上どす~♪