昨夜は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


相方まきちゃんとご飯ニコちゃん




ケイト・ランフィアみたいな髪型がかなり似合ってる件♥


おっとこ前だわ~ww






photo:02


場所は、久々に焼き鳥 車へ焼き鳥




相変わらず美味しかった~( ^^) _U~~







焼き鳥の後は、しゃべり足りなくって。。




photo:04


バターへ♡♡


ちゃっかりパンケーキも食べるよね~( ̄▽+ ̄*)






まきちゃん、バター初めてやったみたいで


むっちゃ美味しいやん!!」って絶賛してましたにこ






photo:03




昨日も、仕事や恋愛の話などたんまりしたんだけど


まきちゃんの話聞いてたら


昨日会えたタイミングがすごくよかったなーって思ったの。






というのも、最近よく思うことがあって。。




何事も、起こること全てに意味があって


なんで今やねん!とかなんで嫌なことが重なんねん!とか


日々色々思うことがあるけれど



そのどれもが今起こらないと意味がないというか




ん~なんて言ったらいいんかなー


言葉って難しいな~。。





何もかもタイミングなんだって!!




それを昨日更に実感したんだ~








仕事でも、例えばなんかミスしてたとして


でも違う何かでそのミスに気付かせてくれるような出来事があったりね。


あ~助かった~って。





私、そういう偶然というか運命というか


そんなことが仕事でもプライベートでもかなり多いの!!





そういう直感が当たりすぎて怖く感じることもたまにあるのだけど


これからも大事にしていきたいって思うの。





見てくれてる人がいるんだ。


神様っているんだって本気で最近思う。







私は何か相談されたり、意見を求められたりすると


とりあえず自分がそうだったらって頭の中で妄想するの。



そのうえで、自分ならどうするのかを意見します。





もちろん、共感してもらえなかったり、え、それ違うやろ?って思われるときもあるとは思うけれど


自分が思ったこと、感じたこと、その人の立場にたってこれからも考えていきたい!!



それが大事なことだって思うから。






なんか朝からなにをくさいこと言うとんねんって


自分で自分を今突っ込んどります。ガハハ





とにかく、自分の周りの皆には笑顔で居てもらいたい!!


もちろん、今このblogを読んで下さってる皆様も♡♡







では、本日もファイティィン頑張る