プチメのアンサー*色々* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンサーです。


いつもありがとうございますニコちゃん






Qアキロンやばいっす★
アキロンママもすごいんですね★

これからも素敵、オシャレ家族画像も楽しみにしています★
ちなみにアキロンはお母さんと喧嘩しますか?

私はします(笑)




アンサーん、これは何がすごいと言ってくれてるんだろうか。。?ww



喧嘩。。未成年の時はよくしましたが、だいぶなくなってきたように思います!!


あ、でもこの前父と大喧嘩しました。笑

お互いにブチッときて、大声で大喧嘩。。


私は泣きながら大声で。。ガハハ



でも、次の日には謝りまして

父も謝り、最後はごめんよーーー!!!!!と思いっきり抱きしめられました。失笑


この話、何人か私の友人たちに1から10まで話したんですが、全員爆笑でした。。ハハハ







QK-TWO岡本の記事のBlogみて、思わず、メッセしちゃいました!!

アキロンちゃん、これからガーデンズのcorsoに通いはるんですね!
私も通ってます!!!
今年の春で、3年目になります!!しかも、明日も行きますww
月1ペースで通ってるので、いつか会える日を楽しみにしていまーす♡♡
でも、私、声かけれない性格なんですが…w



アンサーそうでーす!!ガーデンズcorsoに通いますよん( *´艸`)

初めて行くので最初はかなり緊張しそう!!笑


是非お声かけてくださいねん♪

あ!美容院で1番嫌な、カラーしてベタベタに液塗られてるときやったら爆笑しそう!!


いつもメッセージ下さるみちさんと私も喋ってみたいですよ~♡











photo:04

Qあと、この画像載せたときに


アイメイク何使ってるかの質問多数頂いたのでお答えします。







松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


アイホールには、PAUL&JOEフェイスカラーパレット 001


一番右のオレンジとゴールドの間の様な色をアイホールに塗ります。



もうすぐこのオレンジがなくなりそうだから、次何買おうかな~



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


次に、まぶたと下まぶたの目尻に


画像右のRMKインジーニアスジェリーアイズ JE-08 Deep Red Brownを。



このアイシャドーは何個もリピートしてます!!!


赤茶色のような色味が本当にお気に入り( *´艸`)






photo:02


アイラインは、以前載せたLOVEFLOの茶色♡





photo:02

下のアイラインは、MAC TECHNAKOHL LINER BROWNBORDER






photo:01


目頭は、これ確か韓国コスメのエチュードハウスのものだと思うんだけど。。


裏に、Look at My Eyes lcing WH901 Suger lcing

と書いてあります!!




後はハングルのため読めませんsei





以上どす~









あと、韓国ドラマの件にメッセージもありがとうございます( *´艸`)


オススメ作品ありましたら皆さん教えてくださいね~ニコちゃん





今日は面白いテレビ多いな~( ^^) _U~~