プチメのアンサー*まいちの結婚式* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



まいちの結婚式関連への記事への質問がきていましたので


本人に聞いたので、本日まとめてお答えさせて頂きますニコちゃん






Qいつもブログ楽しみに見させて頂いてますニコニコ
アキロンと彩子ちゃん大好きでマシェリも利用させてもらってます。
これからも可愛い物いっぱい作って下さいねドキドキドキドキ
質問なのですが、まいこちゃんの結婚式にきておられるアキロンちゃんのワンピはどこの物ですか??
とっても素敵ですね!!



アンサーありがとうございます♡♡

しかも、MA CHERIEもご利用して頂き、本当に有難うございますラブゥ


私が着ていたワンピースはDIANE von FURSTENBERGのワンピースですニコちゃん






Qあきちゃん大好きです26歳です*\(^o^)/*
ほんとに面白くて毎日癒されてます(o^^o)

まいちゃんの結婚式の二次会幹事お疲れ様です!あれ私もやったことあるけど予想以上に大変ですね(*^^*)
まいちゃんの結婚式場はどこですかー?(o^^o)



アンサーありがとうございます♡♡

面白いと言ってもらえるのが一番嬉しいので、最高の褒め言葉です。笑


はい、二次会幹事、正直めっちゃ大変でした。。笑


結婚式場ですが、梅田のリッツカールトンですよきらきら

超豪華披露宴でした**







Qこんばんは、えつのと申します。初めてメッセージをさせて頂いてます。

JJbisでご活躍されている時からお洒落で綺麗な方だなぁと憧れていました。


今回メッセージをさせて頂いたのは、先日、ご友人のまいこさんの二次会の会場をどこでされたのかお伺いしたかったからです。天井が高くて素敵だなぁと思いました(^^)今年7月に私が式を挙げるのですが、二次会会場が見つからなくて…もしよければ、参考にさせて頂きたいと思いご連絡しました。差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m



アンサーありがとうございます(#^.^#)嬉しいな~


二次会会場 は、南船場のGARBのメインの1階、中2階を貸し切ってしましたハート②


7月だと、テラスも使えそうだから、ゆとりもあるだろうし、おしゃれで良さそう!!!

人気店なので、早めに問い合わせてみてくださいね!!


HP載せておきます♡

ホームページhttp://www.cafe-garb.com/







Qいつも楽しくblogを拝見させていただいてます^_^
あきちゃんの、ファッションと全体のバランスやっぱり大好きです♬

お友達のまいこさんとてもキレイですねー\(◎o◎)/!
私、Hawaii挙式を終えて4月に披露宴をします。
和装も着るのですが、まいこさんの和装のときの髪型をもっと詳しく見たいなぁと参考にしたいなぁと思っているのですが、もし写メなどありましたらぜひ拝見させていただきたいなぁと思っています( ・´ω・`)


アンサーありがとうございます♡


コーディネートでいつも気を付けているのは全体のバランスなんで

そこを褒めてくださるとは、感激です!!!あー嬉しっ!!!


そしてそして、ご結婚おめでとうございますドキドキ

ハワイ挙式いいですねー(#^.^#)


披露宴4月とのことですが、まだ過ぎてないかなー。。

もし過ぎてしまっていたら本当にすいません。。





え~ではさっそく。。



以前のblogのここに載せている 以外の写真だったら、



photo:03

photo:04

photo:02


このあたりどうでしょうか?


わかりやすいかと。。♡






photo:01


↑あと、これは髪型を決めるリハーサルの時の写真みたいで


まいこに聞いたらこの画像を送ってくれました♪



お花は本番はこれではないけれど、髪の毛の土台はこれ。

これに当日は花を埋めて行くかんじ。


編み込みを右に作って左に花をたくさんつけています。

右には新郎がいるので、花はゲストに見えるように左にたくさんつけてます!

当日のお花の種類は3種類を使いました。



とのこと**


そんな拘りがあったとは≧(´▽`)≦







良ければ参考まで**