*私のなくてはならない美容* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは★


今週も始まりました( ^^) _U~~





今夜はとっても楽しみにしていた集まりがあるのでそれまで頑張るぜー!!







では。。

今月初めに行った美容鍼レポートですニコちゃん





お分かりかと思いますが


まゆみん美容鍼はなくてはならない存在となっております( *´艸`)



もうそろそろ来月のも予約せねば!!!






photo:03


この様に、顔に鍼をさしたまま、自分撮りもできちゃうもんね~だてへ




フェイスラインはたまに少し痛みがあるときもありますが


私は全然我慢できます。







photo:04


こんな感じで目の上にもさして


眼精疲労をブッ飛ばしてもらってますニコちゃん。




鍼後は本当に視界が広くなり、目も大きくなるのだよ!!


これ、大袈裟ではありません。







では、いつものビフォアーアフターです。



上がBefore下がAfterだよ♡





photo:02


今回は右より左横顔の方がよくわかったので。





ってか本気で写真より実際見てもらった方がよりわかるのだけどなー。


皆に変化をみてほしいよ。






photo:05


前回と同じく足を引き締める機械もしてもらったよー!!!

これ、結構グイグイくるから気持ちいakn





あと、鍼終了後の


まゆみさん のマッサージはこの日も本当に気持ちよかった( *´艸`)








photo:01

そして、今回の耳つぼスワロ はこんな感じ♡


ブルーがとっても綺麗ですごくお気に入り( ^^) _U~~





やっぱ耳つぼスワロつけていると、ピアスつけたらやっぱ尚更可愛いよな~


これ、何度も言うけど効き目も抜群ですからね。







あと、457に東京での出張美容鍼が決まったそう!!!



これを逃すと、次はいつ東京に行けるかわからないとまゆみさんが言ってたので


お近くの方はぜひともこの機会に予約してみてください♡




詳細は、まゆみさんblogのこの記事 に載っていましたので


チェックしてみてくださいね!!!







まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/