念願の。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



前々から、密かに

彩子ちゃんの得意料理の牛すじカレーを食べたいと思っていた私。。







photo:01


先日、食べさせてもらいました≧(´▽`)≦ヒャッホーイ


いや~美味しかったハートハート05




たまたま今回はかなり辛くしたそうで、めっちゃ辛いで!と言われたのですが

松本家のカレーはまじで辛いので

私にとっては甘口くらいのようでしたてへひひひ



あー美味しかったにこはーと






人の家のカレーってなんでこんな美味しく感じるんでしょうか。



ってか人様の家で食べるご飯、私昔から大好き!!!←めっちゃ卑しい!w








あ!彩子ちゃん、手作りケーキ喜んでくれた様子でホッsei


あとは相方君に渡すのみ♡

喜んでくれるかしらヘ(゚∀゚*)ノ



あと、今夜は美味しいご飯もごちそうするぜ!!!