可愛すぎるお気に入りチャーム♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます( ̄▽+ ̄*)



ハッピーバレンタインDAYchocolate*





さっそくですが点線sao☆





photo:02



↑これ、覚えていますか?[みんな:02]



この時 にお買い物した物を紹介していきます[みんな:01]

お問い合わせ頂いていたのに遅くなっちゃってすいません(>_<)




先日、心斎橋大丸で限定SHOPをしていた


ロイヴィスジャパン ハート05はーと02ハート



可愛すぎて自分用とプレゼント用とたくさん買っちゃいました[みんな:03]



まずは、バッグチャームから載せます[みんな:04]




photo:01 photo:02
photo:06

大好きなお馬さん [みんな:05]


この色合いとデザインが可愛すぎる~[みんな:07]

バーキンや、シンプルなバッグにつけてます[みんな:06]



色違いを、誕生日だった彩子ちゃんへもプレゼントしました(*^_^*)






photo:03



一緒にロボット君 も買ったの♡




目がかたちんば♪

お茶目だわ~(・◇・)/~~~







photo:04



そしてそして


これはなんだと思いますか?








photo:05



正解はりんごの鏡 [みんな:08]

かーわーいー♡


この前鏡割れたので買いました[みんな:09]


とっても可愛いので本当にオススメ♡






とにかく色んな種類の可愛いチャームやらグッズが売ってるので


一度サイト見て見て下さい!!!



サイト載せておきます[みんな:10]

http://www.loyavis.com/ クリック






後ほど、カスタマイズして作ったお気に入りのあれも載せます( ´艸`)