先日行った美容鍼レポート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


前回の美容鍼レポート に続いて、先日行った美容鍼ビフォアーアフターですハート②





photo:02
photo:03


この前書きましたが、定着していってるようで嬉しい限りです(*^_^*)



今後も頑張って通うよ~!!!!!






photo:06

この前は、鍼のパルス中に


新しくオプションで足を引き締める機械もしてもらったよー!!!



これすごかった!!!!


欲しい!!!!





鍼終了後は、良い香りのオイルで、首や肩、顔を


まゆみさん がマッサージしてくれるんだけど


それが本気で気持ちいのだハート




それだけでもしにきたいぐらい(笑)








photo:04


今回の耳つぼは、こんな感じ♡



ダイエットのツボにも貼ってもらいましたww







photo:05


耳つぼスワロつけていると、ピアスつけてても尚更可愛く見えるんだよな~


通販 可能です。







2月頭に行ったので、次は2月最後か3月には行こうと思います。





リフトアップだけではなく


お肌のハリとツヤがすっごくアップするので


本当におすすめです(・∀・)







まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/