前回の美容鍼レポート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、昨日行った久々のエステのおかげでお肌の調子絶好調ですラブゥ

こんなにも違うものかと結構ビックリしております。




昨日帰ってきてからも母に、「*なんか、肌綺麗やん!!」*

と言われ、テンション上がったakn





もう27なもんで、エステも行かなあきまへんな~






エステレポートはまた載せるとして。。






photo:01

先に、こちらも私にとって欠かせない

頑張って通っている美容鍼レポートですtehe*




先日も行ってきたのだけど

前回のビフォアーアフターを載せ忘れていたので先に前回から載せます。




photo:02
photo:03

なんかね、初めの方に比べて、最近ビフォアーアフターの差がそこまでわからなくなってきたのだ。

何故かというと、定着してきた様子です( ´艸`)


まじ嬉しい。。




私は、顔が浮腫みやすく、肌が柔らかいため

気をつけないとこの先たるんでくると言われています。(昨日のエステでも言われた。)



そんなん絶対嫌だし、元々小顔になりたい願望が強い為、頑張って通っております。





まゆみさん にも、通い始めた時よりもだいぶ変わったと言ってもらえて本気で嬉しいのだ。


いやいや、それでも顔は大きいですし、大きいですやんと思われると思いますが。。







photo:04

美容鍼終わりで必ず貼ってもらう耳つぼ♡


これも、マジで効くよ!!




なんといっても可愛いし≧(´▽`)≦


通販 可能ですよ♡






photo:05

とにかく、私は美容鍼本当にオススメだし

小顔になれるだけでなく、お肌もパーンと張りがでるの!!





昨日の幹事会でも、まよちゃんも鍼に頼りきっていると言っていたし


新婦のまいちは結婚式に向けて通っているし(ガチで効果出てた!!)

私も私の周りもまゆみさんの美容鍼の虜です(・∀・)





良い物は友達皆で共有したい!!


そして、blogを見て下さってる方にも自信を持って紹介したい次第ですドキドキ









まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/