毎回恒例 美容鍼レポート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、聞いてください!



立ち上がれ自分!!と書きましたが


立ち上がらず、逆に思いっきりグータラして寝たよね。





意志の弱さ。。笑






ジムは明日行くことにします!!


これはガチです。




うん。ガチ。。









さ、本題へほし





photo:01


毎回恒例


年末に行った美容鍼before→afterレポートです。




photo:02
photo:03

やっぱり違うよなー。



でも、1ヶ月も経ってなかったので、浮腫みはあるものの、比較的ましでしたにこはーと


やはりきちんと通わないといけませんね。




私特に浮腫み、たるみヤバそうなので。。バフッ!






なんせ30歳まであと3年ありませんからね。。






(°Д°;≡°Д°;)






photo:04



いつも絶対貼ってもらう耳つぼシールは通販 可能ですよ♡


今回はちょっと可愛いめにしましたてへ




はるのとはらないのとではほんとに全然違うし、まじ効くのでビックリっす。





忘年会のときにきちんと予約取ったので、また近々行ってきます(*^_^*)




毎回のまゆみお姉様 とのtalkも楽しみの一つですハート






まゆみさんから、私のblogを見て通ってらっしゃる方いるとお聞きしています♡


それってかなり嬉しいこと。



今後もbeforeafter載せまっせー

だってほんとに全然違うもん♥



まっ、beforeの顔は本当は載せたくないけどね。プン。







そして、今後もいいものはどんどん紹介していきますね!!!!


みんなで綺麗になりましょうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/