今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、お昼間久々にジムに行ってきました~



風邪ひいたり、予定だらけだったので、まぢ久しぶりのジム。

今年最後のコンバットも楽しかった~




これでこの後のご飯とお酒がより美味しくなるなψ(`∇´)ψひひひ






さて、今日はこんな感ぢ。

全身撮れなかったけどすんません。


photo:01


この前載せたスタニングのコンビネゾンをボーダーのタートルの上に着ました♡

このまま着るには寒すぎるからね[みんな:01]



photo:02


イヤリングは

ヴィンテージCHANEL♡



ネックレスは、MA CHERIEね。

ほんとCUBEネックレス私つけすぎですわ。ww

だって本気で何にでも合うんだもん。



お買い上げ下さった皆様、私と一緒につけまくりましょねん♡





では、今年最後の忘年会にいってきます!!

今年最後は、やっぱりあのメンバーでしょ(^^)

今日のご飯も楽しみすぎる!!



ではまたーʕ•̫͡•ིʔྀ



iPhoneからの投稿