new hair | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01


先日、今年最後にk-two岡本にいってきました♡

担当はいつも通りミギーこと右田さんと東垣ちゃん[みんな:01]




photo:08

photo:07


今回はこんな感じで、トップは暗めの、毛先にいくにつれてグラデーション+表面でなく、内側にハイライト。

昨日のさよちゃん達と撮ってる写真見てもらったらわかるかと思いますが、色味は、思いっきりくすませております。

グラデーションとハイライト効果で、巻いたらめちゃくちゃ動き出る!!



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ちと色味抜けてきてめちゃいい具合になってきたʕ•̫͡•ིʔྀ



髪の毛はちょっと整えてもらった位。

変わらず襟足長めのボブです。


お気に入り♡ぐふふ




k-two岡本の皆様、今年も一年髪を綺麗にして下さり、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますよー[みんな:02]



K-TWO岡本
078 441 9770



iPhoneからの投稿