hinahinaで買った物** | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日行った


>*hinahina>*の限定shopで買ったピアスをご紹介します♡





photo:01

IUピアス♡♡♡




まあこチャン のblogで見ていて、めっちゃ可愛いやん♡♡


と思っていたピアス。。




限定shopで先行発売していたので即GET!!!!!!





photo:02


photo:03


連れて帰ってきて、さっそくつけたらヤッパリ可愛い。。



耳つぼシールとのコラボでより一層お耳がキラキラキラキラ





Iのストーンの色がクリスタルオーロラの2色だったので


私はキラキラ光るオーロラにしました♡





photo:01


まあこちゃんみたいに、軟骨に穴開いてる方は、こうやってつけても超可愛いかと。


私も軟骨開いてたら絶対この着け方したかった。。なみだ




左耳につけると、部分が耳にメインに入って


Uが耳からこぼれそうなデザインにしているところがポイントなんだそう。








限定SHOPは今日までだよ!!


神戸三宮駅前そごう1階北入口入ってすぐの場所です。





きっと、サイト内でも発売されると思いますので、チェックしてみてください♡



hinahina

http://www.hina-hina.jp/