いってきまーす! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうもこんにちは♡



今日は、急遽家族で一泊旅行に行くことになり、ただいま出発致しました[みんな:01]



温泉入って美味しいご飯食べるぞ~[みんな:04]





私と母の本日のコーディネートなんですが。。



photo:01



Ma cherieのスキニー色違い 笑

ってかどっちが私かわかります?



母が左です(^_-)-☆


ガチで母も履いてます[みんな:02]


しかも、私のUGGまで履いて。。失笑




若いぜ。母よ。




では、楽しんできます[みんな:03]



iPhoneからの投稿