今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日はこんな感じでしたリラックマ





photo:01


オーバーサイズニットコート ・・・nowistyle


トップス(見えてないネ。。)・・・REKISAMI


BELT付きカラーパンツ (RED)・・・Ma cherie

ブーツ・・・セブン

カバン・・・CHANEL

Leopard柄マフラー・・・Ma cherie(来週発売予定)


photo:02


今日はカラーパンツが履きたい気分だったのヨン♪



寒いしブーツインしても良い感じかもと思って初ブーツイン♡






photo:03


カラーパンツ お持ちの方。。


これからの季節はブーツインするのもオススメですよーGOOD




カラー、サイズによっては完売しておりますが


ほんっとに少量ですが在庫もございます!!







そして。。




photo:04



巻き物LOVEな私。。


これ、めちゃくちゃお気に入り(・∀・)



来週発売予定のレオパード柄マフラー




これを1つコーデに加えるだけで、お洒落な感じにもなるし、暖かいですよ!!!





レオパード柄もいやらしくない大柄なので


ヒョウ柄を敬遠していた方にも使って頂きたいアイテムですハート②


巻いた時のボリューム感も絶妙です(・∀・)






以上、こんな感じでしたハート