昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♡

さっそく昨日のレポート!!



photo:01


昨日は7人でわいわいランチ会でした♡


きぃ坊♡
あっこちゃん♡あっこベイビー
彩子ちゃん♡リナ♡ハヤト



photo:04


お馴染みショット(^^)


photo:05


キィ坊、かなりお腹大きくなってたよ~

楽しみだな~(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして。。

photo:02

photo:03


昨日もリナANDハヤトは
ほんとに可愛かったな~

リナポがあきろんあきろん言ってくれるのが嬉しくてたまりませんニコニコ

リナ、絶対おでこ出してるほうがかわいいよ[みんな:01][みんな:02]


ハヤト~
早く喋れるようになってくれ~い♪




昨日は、Butter江坂店にいったよ♡

パスタランチ食べたあとに、待ちに待ったパンケーキ♡


photo:06

photo:07

photo:08


相変わらずのおいしさでした♡



なんやらかんやら乗っているパンケーキよりも、プレーンなパンケーキがやっぱり私は1番好み(^^)


大好物の一番下の窯出しパンケーキは、私的に茶屋町店の方が何故か美味しかった。。笑



楽しい時間でした♡♡

また皆で会おうね(^^)


iPhoneからの投稿