*マツエクリペア* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょうど1ヶ月前位に行った


マツエクリペアの詳細写真が先日さよちゃん から届きましたので


アップが遅くなりましたが紹介します♡



場所は、もちろんいつものsilk de riverだよGOOD


担当は飯田さんです♡




photo:01
photo:02

<最近お気に入りのデザイン>


黒目までDカール11.12

黒目横から目尻まで
Cカール1415mix。


彩子チャンもこれにしてたよ~




下まつ毛は7.8mixです。


ほんっといつも綺麗につけてくださいます≧(´▽`)≦




photo:03


そしてそして。。

今回もこのサービスありまーす!!!



予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば


20本サービスつくそうです(新規の方のみ)




じゃんじゃん使っちゃってください♪♪




もう少ししたらリペアいこーっと(*^_^*)



*silk de river*

兵庫県神戸市三宮町3-7-6神戸フクトクビル6F

(元町駅と神戸大丸の間のスタバがあるビルの6階だよ!)

078-392-3355

ホームページhttp://silkderiver.com/

携帯からは→http://www.wiimo.jp/silkderiver/



オーナーblog


店長ブログ


ネイルのブログ