美容鍼レポート♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♡


今日は朝一、先日行った美容鍼before→afterレポートですsei



言わなくても分かると思いますが、上がbeforeで下がafterです。



photo:01

photo:02

photo:03


この時、色々忙しくて疲れていたのでやはし浮腫んでおりました。。



特に横顔がやっぱりわかりますね。。


わかってほしくないけどね。。

特にビフォアー。。トホホ


ぁぁぁ。横顔、特にコンプレックスです。。


もっと凹凸あるお顔になーりーたーいー!!!!!

ってそれは元々の問題で、美容鍼ではどうしようもないっていうね。失笑



ほんとは載せたくないけど、まゆみん の美容鍼の効果を皆さんに届けたいので毎度載せております。。


photo:04


いつも絶対貼ってもらう耳つぼシールは通販 可能だよきらきら



はるのとはらないのとではほんとに全然違います!!!



是非ハーチョ




神戸コレクション前にもしゅっとしてもらいに行ってきます♪




まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯08040839471(完全予約制)

11:00~20:00@天王寺


HP・・・http://www.mayuminsalon.com/


まゆみさんblog・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/