皆さんへご報告 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも、blogを見てくださっている方々に私からのご報告です。




「この題名。。え、アキロン結婚?∑(゚Д゚)」と思われた方すいません。



結婚ではないですよ。笑

(この題名にするときってだいたい「*結婚しました」*とかなんで、なんかドキドキしましたワラ




すいません、まじめな話なのにチョケてしまいました。。




話に戻ります。





えー最近かなりメッセージなどで聞かれてたことなんですが。。



この度、わたくしはネットショップMa cherie をお手伝いすることになりました。



photo:01

ということは、私の大切な友人彩子チャンこと

喜田彩子ちゃん と一緒に働くということですheart+kira*




彩子ちゃんと出張に行ったと書いたときに


自分のブランドを立ち上げるんですか?

彩子ちゃんと一緒に働くのですか?


などたくさん質問頂きました。




すぐに答えれなくってごめんなさい。




皆さんに自分の口からお伝えできて、嬉しい&スッキリですo(^-^)o



まじめな話になりますが、聞いてください!!!!





彩子ちゃんに


Ma cherieを一緒に手伝ってくれないか?

抜群のセンスと彩子にはないものを持ってるアキロンに一緒に手伝ってもらいたい。


とそんな風に言ってくれたとき、ほんとにほんとに嬉しかったです。




決断をするまで、違う道も考えてたし、ほんとにいろんなことを考え、迷ったり、悩んだりしました。





今の私の気持ちは、そんな風に言ってくれた彩子チャンに後悔はさせたくないということ。


そして、Ma cherieでお買い物をしてくださる皆さんにも

絶対に後悔をさせないようなネットショップにしていきたいということです。





私は、大学時代の4年間と卒業してからの約1年間アパレルのお仕事をしていました。


そして、学生時代は読者モデルとしてもお洋服に関わっていました。





お洋服、BAG、靴、帽子、アクセサリー 何もかも大好きです≧(´▽`)≦


そんな自分の好きな事をもう一度職業にできるということを誇りに思います。





韓国出張に行った時、初めてのことだらけだったけど、ものすごく楽しく、わくわくしっぱなしでした。



ここ数年はアパレルから遠のいていたので

また1からのスタートだと思い、たくさん勉強したいと思います。




photo:02

あと、友達と働くのって働きづらいとか、喧嘩するとかたまに聞きますが


前職でも友人と一緒に働いている時期がありました。



その時は、抜群のチームワークをとれたし、その友人が居るときはとても信頼して仕事をしていました。





彩子チャンは、知ってる方も多いと思いますが、母でもあり、妻でもあります。


私より毎日大変な彩子チャンを少しでも支えてあげたいし、抜群のチームワークを発揮し、一緒に楽しく仕事ができたらなと思っています。





これからは、Ma cherieの入荷情報やcoordnateなどもこのblogで載せさせていただきます。


(もちろん、今まで通りの内容も頑張って更新していきますよ~♡)





近々Ma cherieには可愛い新作も入荷しますよ~( ´艸`)


どんな物が欲しいのか、こんなんあればいいのにな~とか聞かせてほしいです♡






最後に。。



彩子ちゃんのblogからこのblogに初めてとんできて下さった方もいらっしゃると思います。


Ma cherieは好きだけど、私のことを嫌いな方たくさんいると思います。




でも、私のことが嫌いでもMa cherieのことは嫌いにならないでくださいね。


↑これ、AKBのあっちゃんが言ってたセリフですが、今の私が言いたいこと、不安に思ってることそのままの言葉なので言わせてください。




皆様、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします♡♡


最後まで読んでくださりありがとうございました。




Ma cherie・・・http://macherie-shop.com/