あいちゃんのいってらっしゃい会 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


昨日は、韓国に短期留学するあいちゃんのいってらっしゃい会をわっしょいで開きました(^^)

留学するために、いろんなことを一生懸命努力してるあいちゃんは最近一段とキラキラしてました。


あいちゃんが居ないわっしょい会は寂しいけど、また会いにいくし、わっしょいは繋がってるよと皆で伝えました。


photo:02

photo:09

photo:03

photo:04


昨日は、ゆかちゃんの子供たち、おりゅう様とさらチンも来れたので、ハッピーでした[みんな:01][みんな:02]


おりゅう様は皆の癒し系でこれからの成長がとっても楽しみだし、さらちゃんは見るたび可愛くなって、いまやおねぇちゃんです♡


いつか、チームわっしょいも全員が子連れでわっしょいになるのでしょうか。

うるさいやろなー笑


photo:05


妊婦のまぁちゃんと恥ずかしがりやなさら♡♡

微笑ましすぎ!


photo:06


のんちゃん!!目あいてるやん!

これは奇跡なんです!!笑


photo:10


ゆかりと師匠が2ne1のコンサート帰りで、ライトとタオルまいて、あたいちゃんもエアーコンサート。

爆笑の図。

ってなんでやねん!!



photo:07


あいちゃんには、寂しくなったときのために、わっしょいの寄せ書きもプレゼント♡


photo:08


わっしょいは本当に宝物です。


あいちゃん、気をつけてね(^^)

頑張ってきてください!!



iPhoneからの投稿