お疲れ様でした。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


職場の、年下だけど先輩で、でも後輩な面もあり、ん~とにかくいつも色々と助けてもらっていた子が残念ながら、退職することになり、30人位で送別会をしてきました。



その子と、色々と喋っていたら、

あー。。自分の事を色々とわかってくれていたんだなーってことや

あー明日からは居なくなってしまうだなーってことや

寂しい気持ち、この先不安な気持ち、頑張らないとという気持ちでなんか、よくわからなくなってしまい、気づけば涙してしまっていました。



出会いがあれば別れもある。



でも、周りにはうれしいことに、自分のことを分かってくれる人も居る。

とっても嬉しく幸せなことだし、その人のためにも、仕事に関わる人のためにも、やっぱり今は頑張るしかないんだと再確認しました。


日々いろんなことがあるけれど、

周りのことを一番に考えて、

でも自分の性格ともきちんと向き合い

上手に自分自身と付き合って行きたいと思います。




やくちゃん、ほんとにお疲れ様でした。

ありがとう。


iPhoneからの投稿