いつかのあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


「TIME」、とっても面白かった~


あんな世界あったら一体どうなってしまうんだろーって考えてしまう!!


一日一日大切に生きないとなーって改めて思いました。


まー歳とっても25歳の外見から変わらないのはいいですな。笑


とにかく主役の二人が美男美女で見とれてしまいやしたψ(`∇´)ψ




さてさて、淡路島バーガーを食べたと言っていた日のコーデでも載せますドキドキ


photo:01


トップス、、ZARA

プリーツロングスカート、、去年のスタニング

黒レザー太ベルト、、大昔のビーラブ

黒ショートブーツ、、いつかのPAUL&JOE

BAG、、いつかのインポート

ネックレス&ブレス、、マークジェイコブス&joujou


コーデ載せるときは、全部ブランド名書いて欲しいとメッセージ何件かもらってますんで、一応全部ブランド名書いてみました♪

が、今季物とかぢゃなかったら参考にならないと思うんだけど、いいのかな?申し訳ない(>_<)



photo:03


アウターはムートンドキドキ


photo:05


久々にこのスカート履いてるんるんだったのに、バーガーのタレこぼして即お着替え。爆死

↓↓


photo:04


このパンツに着替えましたとさ。

トホホ。


おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿