起きてから。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


できてるかなーできてるかなーとドキドキしながら


PC前へ直行。。




データー移行成功!!!



とおもいきや、まさかの連絡帳がゼロな件。。




(((( ;°Д°))))





電話帳のみ移行できていませんでした。




なぜだなぜだーーーーーーーーーーーー





ひーひーなりながら、もう1度復元してみるが


やはしダメ。



もうお手上げ状態だったので


iPhoneテクニカルサポートセンターに電話しまして


あーだこーだ長々説明してもらいまして


やっと無事、全て移行できました。





もう疲れたわー(´Д` )




ってかあのSoftBankでもらった紙嘘つきすぎるわ。



まー無事移行できたので、よしとします。





ただ、わたくしdocomo携帯を今までメインに使っておりまして


その電話帳を3Gにコピーしていなかったので


それは手で地道に入れて行くしかないという最も恐怖な仕事が待ってます。。



それはもうどうしようもないので、地道にポチポチやっていくとします。





あーやっと、晴れてiphone4Sユーザーでーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




photo:01


昨日初めて4Sで撮った写真でも記念に載せておきますにこ



頭につけているカチューチャは昨日H&Mで500円程で買ったものだよー

ワンコインだなんて全く見えなくて超かわいいよはーと


嬉がってすぐつけたのですてへ