まーだーなーのーかー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


3Gから4Sへのデータ移行にとてつもなくてこずっております。。



というのも、ソフトバンクでもらった紙にそってきちんとやってたのに、でるはずの画面が途中から出なくなって、でるはずのない画面がでてきて意味不明。。

おかげで、3Gのバックアップとれてるのに4Sに移行できないっていうのがかれこれ3時間くらいたちます。




が、ようやくいけたくさい!!パンパカパーン(°∀°)


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-111106_030400.jpg


もうわけもわからず4Sを復元してみたんだけど、そしたら出るはずだった画面がなぜか現れまして、ただいまこの画面が出ております( ´艸`)



ただ、残り時間2時間って PCに出てます!


5時までかかるやないか(笑)




さすがに待てないので、起きたら無事出来上がってることを願って寝るとします。



こんなてこずる予定ぢゃなかったのに。。



おやすみなさい☆