*えべっさん* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


また後で更新すると言って


満腹すぎるのと昨日寝るの遅かったのとで


ホットカーペットの上で爆睡してしまっていたあたいちゃんです。





母にたたき起こされた25歳。。。トホホ



でも、ホットカーペットの上、気持ちよすぎたな~





さくっと更新してとっとと寝ます指圧の心






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


まきちゃんとのえべっさんは去年に続いて2回目です。


今年は一緒に働いてからのえべっさんだなんて、去年は思ってもみなかったよ~すまいるハート8






去年も食べまくった記憶ありですが、今年もバカ程食べて飲んで笑って帰宅しました。





焼き鳥(タレ)

焼き鳥(塩)

焼きそば

おでん(大根と卵をのりで一人で食べたワラ

じゃがバター

たこ焼き



この量を二人でわけわけしてバカ食い。






そして、忘れてはならないこちらも最後にGET!!!!





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


ベビーカステラといえば三宝屋ハートハート



びっくりするくらい美味しい!!!!



必ず大行列ですが、この味を知ってから、他のベビーカステラ食べれまへーんena





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



あ~面白いネタもたくさん発掘したので、明日もバカ笑いできる準備は万端やな!!マキチャン!!プププ






あのね、


座って色々食べたり飲んだりできる屋台のとあるハイカラなおばちゃんが


食べ終わったお客さん皆に





「どうもありがとうございました~ 


明日もお仕事頑張ってくださいよ~


商売繁盛しますように~≧(´▽`)≦」




ってみーーーーんなに言ってました。






とっても感動!!!!





おばちゃん!!!あたいちゃんも頑張るゼヨーーー!!!







皆様、明日からも元気に働きましょうねん!!






昨日のこととか更新したいことたくさんですが


今日はもうおやすみなさい☆