10日のお相手。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


会いたかったあの方とは


ゆなサン でしたはーとはーと




本当に久しぶりだったので喋ることがありすぎて


聞いてもらいたいことがありすぎて



焼肉食べに行ったのだけど、おしゃべりに夢中で、店員さんに


「美味しいお肉がだいなしやガーーン…的なことを説教されてしまうあり様でしたあんぐりてへ




食べ終わった後は、ゆなさんのアトリエへお邪魔ハート





毎日つけているパワーストーン2本のメンテナンスと、今の自分にピッタリなストーンを新しく作りましたハート②






そして、ゆなサンと色んなことをお喋りして


自分で気づいていなかったことに生まれて初めて気づけたり、なんだかすごく楽になりました。




あまりにも夢中でお喋りしていて、気づけば夜中。。。あんぐりビックリ!






ゆなさんと出会えてほんとによかったって会う度に思わせていただいてます。



考え方や、捉え方、色んなことが似ていて

いつも私のことをわかってくれるゆなさん大好きですハートハート





「ゆなさんと出会わせてくれてありがとうございます!!!」ってたくさんの方々からメッセージをいただきます。


私もきっかけとなれて嬉しいな~






また、新しいパワーストーン詳しく載せますねハート



ではまた~