*teamわっしょい新年会②* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆきちゃん・あやチャン・たかチャンのお誕生日のお祝いもしたのだよ~ハーチョ





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


「ゆきな~」が口癖なゆキティーキティーちゃんハート②

フェラガモのカチューシャをプレゼントはーと




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


あやチャンにはケイトスペードグッズをプレゼントハーチョ




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


たかちゃんにはLANVINBAGをプレゼントハーチョ





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


私の後ろのマイコちゃんも合流~


ってか皆、サラのちゃんの得意ポーズHAPPY~はーとをしてるのに私だけ気づかずピース。。あんぐりガイーン





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


右下アイチャンも遅れて合流~


帰りに集合写真をパチリYAHOO!JAPANニュースd.heart*




全員参加とはいかなかったけど昨日も楽しかったな~






TEAMわっしょいメンバー全員が


2011年、毎日笑顔で、健康で、幸せが溢れる毎日を過ごせますように。




辛いことや悲しいことは皆でふっとばそう!!

うれしいことや幸せなことは更に大きくして皆で分かち合おう!!!





そして、忘れてはいけない


今年もわっしょいビールしていきましょう喜びすまいる






みんな大好きだよ~(=⌒▽⌒=)



HAPPY~ハーチョハーチョ