*teamわっしょい新年会①* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はTEAMわっしょい新年会でござんしたハート②




集まれたメンバー12人で今宵もわっしょいしたよ~ニコちゃん。喜び



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


スタイル抜群なゆかママ&見るたびに可愛くなるさらakn


会えて嬉しかった~ハート8


サラにかなり癒されました!!!



皆、子供欲しい!!連呼!!! 

みんな。。。。その前に結婚せな!!!笑




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


レディーなヒョウ柄を着こなす最近髪をかなり切ったキィ坊はーと

1つ年下なのにかなりしっかり者のタカちゃんはーと

インフル君から復活を遂げためーたんはーと




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


カウントダウンのわっしょい会であたいちゃんと共に泥酔したゆかりワラはーと

あたいちゃんはーと

ベビーフェイスからは考えれない過激発言を繰り出すゆうチャンはーと

スーツがとっても似合う、毒舌天然キャラあやチャンはーと





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

この写真超~幸せそうでカワイイすまいる




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


ゆかりチャンがこの前本を貸してくれたんだけど


「あれは実はアキへのプレゼントだよはーとと昨日サプライズ発言されて


ビックリ&その気持ちが嬉しくてじーん。。。。涙



とっても前向きになれる素敵な本なのでまた紹介する!!!



あ、ゆかりさーん!!!今度アキもワンピース読ませてもらいにいくわーイヒヒ


(TEAMワッショイ、半分位のメンバーは漫画ワンピースにどっぶりはまっていて、いつもまだ読んでないメンバーを誘い込もうとしてきますワラ そして、その餌食になろうとしているわ・た・し工事





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


左から2番目ののんちゃんは、このblogでも何回か言いましたが

写真を撮ると2回に1回位の割合で半目になりますakn



もうこれはいつもネタです。


昨日の写真達も案の定何度も半目。




「もー皆より長めにポーズ撮ったままで止まっときやー!!」っていつもいぢられるのんちゃん。



でも、この写真撮り終わってすぐに、「今のは絶対半目じゃないはず!!」って自信満々に言ってきましたハーチョ


のんちゃんバッチリやったでー指圧の心




って全国ネットでいぢったら怒られるかな~?へへへ





あ。この前載せたアウター着ていったら、皆がとっても褒めてくれましたsei


うれしす。





つづくハート