プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



Qいつも、ブログみてます(^O^)bis時代から大ファンです☆☆
質問なんですが…絵文字がとてもかわいいですね(*^o^*)どこのを使ってるんですか?私のメールはいつもセンスがないんです(ToT)



アンサーメッセージありがとうございますすまいる


絵文字ってデコ絵文字のことかな?

デコ絵文字は友達からのメールについてるデコ絵文字をぱくっておりますakn

ブログ用の絵文字は、みんなの絵文字ってやつの中の可愛いのをお気に入り登録して使ってますよハート







Qアキロン様

はじめまして。こんばんは。
いつもblogでアキロンの楽しいことや可愛いセロリちゃんのお写真を楽しく見させてもらっています☆

アキロンのblogからゆなさんにご縁が繋がりブレスレットを紡いで頂けました!!!
アキロンに、とってもとっても感謝です。
私もアキロンのようにみんなに愛される可愛い人になれるよう、ファーストブレスと頑張りますo(^-^)o

これからもアキロンよろしくお願いします☆

心をこめて…ゆき☆


アンサーとっても嬉しい素敵なメッセージをありがとうございますd.heart*

ゆなさんもきっととっても喜んでいると思います♪
伝えておきますね!!

私は、本当にパワーストーンの効果ってあるんだってゆなさんと出会えてから気づきました!!!
大切に大事にしていると必ずいいことがあると信じて、毎日笑顔で頑張りましょうねんハート8

ゆきさんに素敵なことが起こりますように。。すまいる





Qはじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見しています。
bisの頃から(当時は私はまだ高校生でした!)、巻き髪やコスメまねっこしたりして、アキロンloveです^^

突然ですが、前ブログに記事に書いてた、胸元や背中のニキビは善くなりましたか??
実は私も以前かなり出来ちゃったこととかあったのですが、アヴェニューとゆうクリニック(のびーるまつげちゃん。とかで有名な。六本木と表参道にあります。関西じゃなくすみません。)で出してくれる『ダラシンローション(抗生物質です)』とゆう化粧水を朝晩塗るだけでかなり綺麗に治りました!

後は、あまり何使っても効果がないようならば、上手な先生がいるクリニックでのピーリングが良いと思います☆
リアルタイムじゃなくてすみません><
今更かもしれませんが、ご参考にしていただけたらと思いメッセージしました☆

それでは、missで久しぶりに雑誌でみられるアキロン楽しみにしています!




アンサーメッセージどうもありがとうございます花花


そのお心づかいに感激デス。。ありがとう。


うーんと胸元は治ったのだけど、背中は前よりかは全然ましだけどまだポツポツあります。。

女子はホルモンバランスとかストレスとか季節性とか色々大変だよね。


素敵な情報をありがとうございます!!

是非調べて見ます!!!konatu







Qいつもブログ見ています。
以前、平田恭子さんのブログ見てたら、アキロンがアイフォンの先生だと書いてありましたので、アイフォンについてお聞きしたいと思います

1.アキロンは外で写真取る際に、アイフォンそのままのカメラ使ってるんですか、それとも
カメラアプリ購入しているんですか?なぜか私のアイフォンは撮影すると画像が暗くなりますので
まだ、活用してくれていません。

2.取った写真を整理するアプリとかは使ってますか?
昨日、写真フォルダというアプリを購入しましたが、写真をひとつひとつ呼び出さないとフォルダに移動できないし、コピーするのにも時間がかかってしまします。お勧めがあればぜひ教えていただきたいです。

今日も蒸し暑いですね。
体に気をつけながら、がんばってくださいね(*^ー^)ノ



アンサーおっと、私アイフォン先生ですか。。笑 光栄デス。

ではアンサーしてみます!!!!!


1*私は写真撮るとき、まずiphoneの普通のカメラで撮っています。
そして、その写真を色んなカメラアプリを何個も使って加工してブログに載せていますよiPhone
アプリを使って色々加工するの大好きなんですtehe*

私のオススメアプリは過去にいくつか紹介してますので
iphoneのテーマのところをクリックして見て見てくださいハートハート

またオススメアプリ載せます。


2*えー残念ながらアルバムを整理するアプリはとってません。。
でも、興味はあったので今度とってみようかなーと思っていたところですが、そんな感じなんだー。。

なんかいいのがあったら紹介しますね!!!




Q久しぶりにエリちゃんが見れてうれしいです!!
エリちゃんとは大学が同じで、一緒に就活した思い出があります。
あのポジティブさと広い心に、幾度も励まされました。
でも、卒業してから一度も会っていません。。。
エリちゃんは、見た目「女前」、中身「男前」な人。
おっさんは、失礼ですよ~。って思っちゃいましたよ。

また、楽しいブログ期待しています



アンサーあ。。怒られてしまいましたね。。笑

でも、幼い頃からの友人だからこそ言えることです。
間違いなく彼女は綺麗な顔したおっさんですよーニコちゃん。(いい意味でなので誤解しないでくださいよ~ワラ

えりちゃんに素敵なメッセージを伝えておきますね。
きっと喜びます( ´艸`)





皆様いつもありがとうございますllOlOえlO
メッセージは1つ1つ全て読ませてもらってます。

ほんとうにありがとう≧(´▽`)≦


続きはまた後日はーとはーと