オッパについて。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



Qこんばんわ☆今日、阪神vs巨人を観に甲子園に行きましたが、雨天中止でした。

その阪神の矢野選手が居たのですかぁぁぁ!
クッパと言う韓国料理屋サンはどこにあるのですか??
興奮しながらメッセージ送りました( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

今日のアキロンちゃんのヘアスタイルも可愛いですね☆



アンサーみちさんいつもメッセージありがとうございますハート

そーだったんですね!!!
矢野選手居てはりましたよ~ハーチョ


ちなみに、クッパじゃなくってオッパだよ(笑)

オッパの韓国料理超~美味しいよ!!!


photo:01

・ヘムル・パジョン(チヂミ)
・サンギョプサル
・サラダ(ムチョサラダって名前だったかな~?!)
・生せんまい
・冷麺


がオススメ~



とにかくサンギョプサルは最高だよ~韓国にこ


オッパの詳細載せとくね~( ´艸`)





韓流食堂 オッパ!

兵庫県神戸市東灘区御影中町4-1-31
078-856-0149




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-未設定

ちなみに髪型はただくくってるだけだよ~かお



またいこ~っと(・∀・)はーとはーと