プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


Qあきさんのブログいつも楽しみにしています
あきさんが付けているゴールドのしずくの形のネックレスはどこのですか?
とても素敵ヾ(^▽^)ノできになります
よかったら教えてください


$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


アンサー↑このクロスに挟まれてる子のことだよね!?

これはアメリカンラグシーのものでプレゼントしてもらったものですハート

デモだいぶ前のものだからまだ売ってるかどうかはわかりません(→o←)ゞ


描かれているデザインをなんとか接写で撮ろうと思ったのだけど写らなかったデス。。すいません。

表にはマリア様(多分)裏にはクロスとか☆とか♡とか描かれてます。

私にとってはお守りみたいな感じデスすまいる




Qまたブログ更新楽しみに待ってます!!
化粧品の紹介とかも参考にさせてもらってます☆
また時間ある時に、アキちゃんのふわふわの髪のセットの仕方教えてください(*^ー^)ノ♪

アンサー更新してなかったときは心配かけました。
どうもありがとうございます(´∀`)


最近はミルクパーマのおかげで
なにもしなくてもふわっとしてくれてるマイヘアーですハート

巻髪の仕方は、ひとつ前のプチメでコテの使い方など載せたので見てもらえたら嬉しいです♪

ふわふわに巻く私的なコツは
とにかく最後にカールをワーーーーっとほぐして
WAXでくしゃくしゃしてますよんピックリマーク

そのあとはスプレーふって完成デス☆



Qあきちゃん、突然すみません(>_<)
あのあきちゃんが使ってるiPhoneのシリコンカバーの薄いピンクはどこで購入しましたか?あたしも薄いベビーピンクを探していて(>_<)突然すみません(>_<)よかったら教えてください★


$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-100228_014122_ed.jpg


アンサーこれは彼がプレゼントしてくれたものなんだ~ピース

アイフォーンをカバンからとりだそうと思って見たら
気づかないうちにつけてくれてたんだわさ!!ビックリ!

ってそんな話聞いてないか喜びsei

聞いたら、ヨドバシカメラで買ったと言ってましたよ~!
まだあるかはわからないけど一度見に行ってくださいませー



つづく