プチメのアンサー★ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


プチメのアンサーでーすはーと

遅くなってすみません(´□`。)



Qいつもblog見てます(^-^)髪型めちゃ似合ってて可愛いですね!ぜひ真似させてもらいたいんですが、自分でコテを使ってうまくセットできません(T_T)簡単にできる方法があったらぜひ教えて下さい(^-^)


アンサーうーんとねー

椎茸さんHAIRにするときは

とりあえずコテは地面と平行に持って「平内巻き」オンリーですハート


ふわふわに巻くときは

椎茸とは逆に、コテを縦に持って
内巻きと外巻きとを交互に巻いていくよ♪

↑私はいつも毛束を細かくとってるよ!!

そうしたほうが、最後カールをほぐして
手でわしゃわしゃした時によりふわふわになるよsei




Qnewヘアーも激カワです( ^^)Y☆Y(^^ )
わたしも今2色のハイライト入れてるんですが、次は黒のローライト入れてみようと思います(^O^)/

そこで質問なんですが、私はずっとショートヘアだったのを今頑張って伸ばしてて、アキロンさんみたいなボブにしようと思ってます!!
重ためボブにするには髪の量が多いのが大切だと思うんです!!
アキロンさんはカットのとき、あまり髪の毛すいたりしませんか?

参考にしたいので、またお時間があるときに教えて頂ければ嬉しいですO(≧∇≦)o


アンサー遅くなってゴメンネー。

ボブにもうしたのかな??


私はほとんどすいてはないよ♪

でもあまりにも重すぎるとセットしにくいから
そこはミギーが調節してくれてます。

というか毎回おまかせしてますピックリマーク


今は重めボブに
ミルクパーマでふわふわくせげ風にするのオススメですハート



Q今日のストールの巻き方教えてください


アンサー↓この日のだよね!!遅くなりました。。


$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-未設定



これね、普通に首に巻いて
下から上に一回だけ通しただけだよーハート②

このストール、フリルみたいなのついてるから凝ったようにみえたのでしょうか!?
あ。通す時にチョットねじってたのかも!!



$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


これは最近のとある日のコーデなんだけど

上のやり方で同じように巻いてます。

結び目がみえてないだけでなんか違う風に見えるけど
同じ巻き方だよーんはーと




つづく