お祭り☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


誕生日メールくれた身内の皆、ありがとう☆

mixiにメッセージくれたblogを見てくれてる方々☆
ありがとうございます。

誕生日って幸せですね。

またお返事させてもらいます(´∀`)




えー昨日はですねー

今年初のお祭りに行ってきたよenashika


やっぱり
屋台は昔から大好きデス≧(´▽`)≦


昨日も
焼きそば・焼き鳥・ポテト・きゅうり一本漬け・いちご飴・ベビーカステラ・カキ氷

一人で間食してないものの
どっちにしてもバカ程食べましたsei



ベビーカステラは
三宝屋のがとっても美味しいので
見つけたら食べてみてください!!


今年はあと何個お祭りいけるかな~祭り花火


松本亜希 オフィシャルブログ border=


まーでも暑すぎました∑(゚Д゚)
↑ってかてかデス煙カメラ