お久しぶりデス。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんすいませーん汗2ガーーン…

ご無沙汰しすぎてました( ̄Д ̄;;ダハハ


心配かけてすいませぬ。



更新してない間

毎日ばたばたしてて

気付けばこんなにも放置してましたガーン



松本元気でしっかり生きてますし
毎日色々頑張ってました!!

ミクシーにメッセージくださった方々
心配かけてしまった友達サン
更新していない間も見てくださってた方々

皆さんすいませんでした。






そんな私。。

日付変わった今日7月21日

24歳のお誕生日を迎えましたケーキクラッカー


松本亜希 オフィシャルブログ



彼に薔薇の花束
24本もらっちゃいました花束

ビックリ&感激です。

↑(歳の数だけ薔薇の花束をプレゼントしてもらうことが、密かにズット夢でしたハート



もう24歳なんて信じれませんし信じたくないですが

24歳という自覚をしっかりもって

誰に対しても思いやりを忘れず

自分が直したいと思ってる部分を一つずつ直していけるように努力もしていきます。




約3年も続けさせてもらってる
この大切な私のブログ。。


マイペースですが
24歳もちょくちょく更新していくのでよろしくどうぞですハート

更新してない間のできごとで
何枚か写真撮ってるものもあるので
また徐々に載せていきますsei


では(´∀`)