「イデアルポー」詳細☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前

cosmemaniaから届いたと載せた
基礎化粧品「イデアルポー」について

詳しく載せたいと思いますコスメ



イデアルポーとは
あの有名な美容外科の
「城本クリニック」のドクターズコスメなの!!

だから
お肌が弱い人にもオススメなんですGOOD


松本亜希 オフィシャルブログ


瑞穂チャンの一言メモと一緒に
左から順番に紹介するね☆



ジェルクレンジング

やはりクレンジングはジェルがいいみたい!!!
天然由来の保湿成分配合だから、洗い上がりすごくしっとりします。

500円玉位を乾いた手と肌に。。


パーフェクトフォースC(お化粧水)

ビタミンC誘導体を配合した化粧水で、
お肌のターンオーバーの妨げになる活性酸素を除去してくれるみたい♪

10円玉位を手で2回♪


AHAマイルドソープ

フルーツ酸(AHA)を配合していて
やさしい使い心地で泡立ちよく仕上げてくれます。
毛穴に詰まった汚れを、さっぱり洗い流してくれるよ♪

これは瑞穂チャン曰く
週一~二回泡洗顔がいいみたい!!!

くすみが悩みの亜希にオススメしてくれました。
すげくいいよ!!!!


エクストラクリーム(保湿クリーム)

べとつかず肌内部にじっくりと浸透してくれて
ハリのあるみずみずしい肌に導いてくれる保湿クリーム!!

亜希にとって
保湿クリームってすごく大事☆

これはベタベタしないのに
あー保湿されてるなって感じ♪

小豆大位を!!




亜希としたことが

ジェルモイスチャーライザー(保湿ゲル)
頼み忘れてしまったので
今頼み中デス。。笑



最近
毎日イデアルポー使ってるけど
本当いいよビックリマーク


亜希の一番のオススメは
ジェルクレンジングですかえる1

洗い上がり感やみつきッスにこ




最近
自分に合う基礎化粧品に
たくさん出会えてHAPPYデスラブゥ


安かろうが
高かろうが
自分に合う基礎化粧品を使うのが一番!!!


イデアルは
松本オススメの一品デスおっけー

教えてくれた瑞穂チャンに感謝デス。



お肌よ綺麗にな~れはーと


コスメマニア→http://www.cosmemania.jp/