絶品!!! 淡路島バーガー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


少し前に

ちちんぷいぷいで

美味しいハンバーガーを
紹介するコーナーがあって

その中の一つがあまりにも美味しそうだったので
この前行ってきましたチョキ


というか

正確には
二回目だったんだけどね。
(一回目行ったときはすでに完売だったのしょぼん




その名も。。




松本亜希 オフィシャルブログ


淡路島バーガーデスにこ



淡路島の名物ばっかりが
詰め込まれた

ハンバーガーなんです!!!



松本亜希 オフィシャルブログ


めっちゃ
美味しそうじゃないですか!?ラブラブ!



激うまでしたよ!!!



特に
牛肉と玉葱最高(・∀・)

すんげーボリュームだったけどね。



17時位に食べたんだけど
その後ずーっとお腹イッパイでした☆

腹持ち抜群!!!




ハンバーガー好きな方!!!

これは
食べてみる価値ありありですよ☆


めっちゃ人気っぽいので
早めに行ったほうがいいと思います!!!

亜希が行ったときも
30分位待ったよ!!


お店が
ちょっとわかりにくいところにあるので
HP見てみてねひらめき電球

地図も載ってるよパー



淡路島バーガー

兵庫県西宮市池田町4-1
   
TEL 080-3036-4373
   
営業時間 AM11:00~PM8:00
    
定休日 水曜日

http://www.web-joho.com/awaji/