iphone ゲッチュー♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希 オフィシャルブログ



iphone

無事GETできましたよ~



ママの分と
二台GETっすGOOD



ただ

3時間位待ったけどね。。。


店員サンも
まさかこんなに混むとはと
嬉しい悲鳴をあげておられました。


お昼ごはんも
食べれなかったみたい。




え~

iphone
なぜに実質0円かといいますと。。

詳しくはこちらニコ黄



というわけで

亜希も買っちゃいましたラブゥ


亜希の持ってる
初代nano君も

もう容量がいっぱいいっぱいだったし
壊れかけだったので

0円サービスはラッキーでした。



松本亜希 オフィシャルブログ


でも

亜希は16Gの方に
したんだけどねー(笑)


16Gでも

毎月480円だったかなー?!
払うだけでいいから
全然安いです☆


16Gにしたから
白にしました水玉ハート

黒が母上のだよはーと



おとうさんの
ストラップももらいましたラブゥ



さっきまで

ズーット
アイフォーンと戦ってたのであんぐり
目がチカチカするわ。



アナログすぎるママに
教えるだけで一苦労。



!(´Д`;)



明日も引き続き
格闘してみたいと思います。



ひらめき電球

亜希の身内の方で
アイフォーン持ってる方!!

ドコモの方にご一報をGOOD