彩子ちゅわ~ん | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


では

今日の日記

順番にアップしてくねかえる1



松本亜希 オフィシャルブログ


さっき載せた

大爆笑する前に
撮った写真だす姫りぼん



落書きしてみたけど

ニコチャン書いたつもりが

スマイルどころか

ちょっと不気味な笑みを浮かべてる感じになってしまった。



( ̄_ ̄ i)



しかも
ナンセンスに3つ。



まーいいや。。





彩子チャンも
相変わらず元気そうで

やはし
赤ちゃんみたいな奴でしたハーチョ


カワユスカワユスヾ( ´ー`)




キィ坊は
ベイビーに初めてご対面したので

最初から最後まで
大興奮でした。


まー亜希もだけどてへ




ベタな感想だけど


前回同様
今回も

ヤッパリ

赤ちゃん早く欲しくなりましたラブゥ