爆笑 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希 オフィシャルブログ-090218_165632_ed.jpg
あの子とは




彩子チャンでした~♪




ベイビーも彩子チャンも
元気で何より!!



( ´艸`)




今日も
ベイビーは激カワでした。


懐いてくれて
あたいちゃんは嬉しかったわよー(涙)





あ~

癒された~



写真は
なぜか大爆笑な私達。


家帰ったら
またちゃんとした写真
載せるね。




今から
キィ坊と一緒に
corsoに行ってきやす☆