CAFE THE TERRACE☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日
R1見終わった後

急遽
お茶しにいくことになり。。



西宮の甲山にある

CAFE THE TERRACE』に
久しぶりに行ってきました星


ここは
大好きなカフェの一つラブゥ




緑とお花がイッパイで

すげく綺麗な景色が見えるのよ~



ホントすごいよ!!!!

HPみてみてー♪




夜景

シャメ撮ろうと
試みたんだけど

全く綺麗にとれなかったのでやめ。



松本亜希 オフィシャルブログ


テーブルにも
一つ一つにお花とキャンドルが♪




暖かくなったら

テラスが開放されて
尚更最高な場所になるのニコ黄



ま~

今テラスでお茶したら

100%凍え死ぬな。




あと

車じゃないと
これまた100%行けません。





松本亜希 オフィシャルブログ


昨日は

ベイクドチーズケーキと
カフェラテをはーと


ここのカフェラテ
亜希はすごく好きハート




とてもゆったりした時間を
過ごすことができました。



≧(´▽`)≦




ムード満点なんで
デートにもピッタリですよん。

是非ハート





昨日も
もちろん運転してたんだけど

全部一発で
駐車できて

大喜びのあたいチャンでしたニコニコ


イェイGOOD




では
またあとで更新するね。


今日は
楽しい一日なはずだからはーと