前世占い☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達に教えてもらった

前世占いをやってみたら


とてつもない前世が出てきました。












松本亜希さんの前世は

約1100年前のメキシコに生まれた

ゴキブリです。









ゴキブリってなんやねん。



ヽ(`Д´)ノ




友達は大爆笑。

私は失笑。









よかったらやってみてね。



ゴキブリやった方。。

一緒に慰めあいましょう。


http://bluesnap.jp/unique/zense.htm





ぁ。

もうすぐR1ダネラブゥ
ダッシュで帰ってきました。


夜の予定がなくなったので
テレビにかじりつきたいと思います。





あと。。

ベンジャミンバトンの感想
書くの忘れてた!!!


一言でいうと

とても切なかったデス。

何度か涙が出ました。



イイ映画だったよ~



涙が出るような映画
久しぶりにみたから
新鮮でした。


ただ

この映画の3時間は
だいぶと長く感じましたあせる