うちのファーザー。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁぁぁ。

もうこんな時間ダヨー。





( ̄へ  ̄ 凸




ブログをPCから打っていたら


パパが

「新年会で歌う曲リスト言うから、CDーRにやいてくれー」


と横入りしてきまして

あまりにやいやいうるさいので
先に作ってあげることに。。






最終的に
16曲もリクエストされたんだけど
リアルにそんなに歌うのかしら。。


っていうか覚えれるのかしら。。






コブクロの時の足音

ミスチルのHANABI

ミスチルの花の匂い



ナドナド。





そして
極めつけはこの一言。







「おい亜希ーーー!!!ミスチルのしおりもいれてくれよーーーーーー。」










しおり?









パパよ。。。
それはしるしじゃないでしょうか?!








わたしゃ失笑したよ。


何で本に挟むやつやねん。







あー愉快な父だ。



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





というわけで
ブログ更新が遅くなってしまいました。



しかも
父の話で
えらく長くなってしまったので

新たな記事にして
続き書きますねー。



しばしお待ちを~。