さぁさぁ~本題ですよ~ 今日の振り返りで~す♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

では本題へ。。




本日も
今年最初の目標に向けて
ゆかりんごと松本さんは

朝から勉強してきました。




この話はまたしよう。






そして夕方
ゆかりんごとKーTWO岡本店に行ってきましたひらめき電球


ゆかりちゃん
ミギーデビューです☆★





私は
今日はケラスターゼのヘッドスパと
前髪カットしてもらいました。




〇松本亜希オフィシャルブログ〇

トリートメントしてもらって
激的にサラサラになってつやつやおっけー




ミギーが
短髪になっていて

爽やかさ250%増でした。




絶対短いほうがいいじゃんと
連呼すると皆に言われると言ってました。




↑でも写真を撮るときは変な顔をしますカメラ

それを見て
松本大爆笑の図にこ







前髪ですが
私の毛質細くて柔らかく
+前髪部分の量がもともと少ないので

厚みのある前髪にしてる子が居ると
めちゃくちゃ羨ましいんです。



前髪ウィッグ位のまるみと厚さが
ほしいほしいとミギーに言ったら

だいぶと増やしてくれましたラブゥ




〇松本亜希オフィシャルブログ〇


もうほぼてっぺんから前髪な感じです。笑

気に入っておりまーーーす。







K-TWOの後は
お伝えしましたとおり

さなかで焼き鳥食べに行きました。



〇松本亜希オフィシャルブログ〇


これは激ウマな
つくねおろし。

ニンニクが効いてて激うます。




他にも
もーお腹はちきれる位食べたのに
一人2千円チョットだったよ。


美味しいし
安いし

言うことなし子サン!!



皆も是非~♪




〇松本亜希オフィシャルブログ〇


そしてその後はノリでカラオケに行き
ゆかりさんとバイバイしました。


っていっても
また明日会うけどねー。


家が近いって素晴らしい!!!



ではおやすみなさい★☆