HERAADURA | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からバタバタバタ子サンでした溜め息
ふ~


では今日も元気にブログ更新です( ´艸`)



これ、だいぶ前の話になるんだけど、アッコチャンのブランドHERAADURAでシープスキンブーツを買ったよはーと



亜希はあえてボア部分を目立たせる感じで思いっきり折って履いています( ´ー`)


すっごく軽くてぬくくて履きやすいんだ~。



が、皆にもおすすめしようと思ったのに、ブログ休んでる間にもうSOLDOUTになってた叫び

ガーーーーーーーーーン。


\(゜□゜)/



でもね、他の種類の可愛い新作シープスキンブーツが入荷してたので一度見てみてくださいませハーチョ


亜希的には、このチロリアンテープショートシープスキンブーツが特に可愛いと思いやすニコちゃん


HERAADURAhttp://www.herradura.jp/


ではまた~ハート