どぅもありがとぅ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいヒヨコどんどん更新しまんにゃわ( ´艸`)


だいぶと前のことになりますが、仲良しの友達達がサプライズでお誕生日会をしてくれましたはーと
その時のことをアップしたいと思います(´∀`)



左から、めーたん☆さきちゃん☆あいちゃん☆亜希☆キィ坊☆のんちゃんデス水玉

めーたんとさきちゃんも同じ7月生まれで、合同誕生日会をしてくれるんだったみたいなんだけど、亜希がこの日仕事終わりで遅めの時間からしか参加できなかったから、この会よりも前に二人の誕生日会もしていたみたいです!!
主役なのに祝ってくれてアリガトウケーキ
そして、みんな二度手間なのにアリガトウ。


そして、ユカリチャンは途中で帰らないといけなかったみたいで、写真には写ってないのだけど、ゆかりちゃんが帰るときはまだケーキも出てなくて亜希も何も知らない状態だったから、おめでとうを言って帰りたかったみたいなんだけど、ここで言ってしまうとばれてしまう・・・でも・・・とすごい切ない感じで帰ったんだとゆかりちゃんに後々聞きました・・・笑

今考えるとものすごい挙動不審だったゆかりはん・・・。


オ~モロ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



飴細工がすごいケーキケーキドキドキ


皆から、プレゼントももらいましたラブゥ
くまのぬいぐるみには、皆からの寄せ書きがハーチョ
この日これなかった友達からの寄せ書きもあって嬉しさMAX(´∀`)

えらく可愛い下着セットももらいましたてへ




キィ坊からは、アクセサリーケースをプレゼントしてくれました姫りぼん
グリーンのは携帯用のアクセサリーケースなんだよ!!

二つとも型押しのデザインですっごくオッシャー( ´艸`)
亜希の散乱しまくってるアクセ達が今ではすっかりこれに助けられていますドキドキアリガトウ。



みんな、どうもありがとう≧(´▽`)≦
23歳も変わらずよろしくねニコ黄