Factory Cafe | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁさぁ、続きまして・・・≧(´▽`)≦




先日、新しく梅田茶屋町にOPENしたFactory Cafeのレセプションパーチーに、仕事終わってから行ってきましたハーチョナイフとフォーク



お店の前にはお祝いのお花だらけブーケ1クラッカー




一緒に行ったのは、左から、さやかチャン・ゆりチャン・かずえチャン・あやチャン・亜希デスリラックマ

お姉サンチームに亜希も混ぜてもらいましたドキドキ
ってか、久々会えて嬉しかったな~(・∀・)



さやかチャンドキドキ彩チャン


ゆりチャンドキドキかずえチャンドキドキアキ



店内の写真も撮りたかったんだけど、なんせ人・人・人で動けないくらいだったんだわさ叫び
ものすごい盛り上がっていてクラブみたいになってたよにこ

ファクトリーカフェにはね、ワインセラーがあって、そこに入ってワインを選べたりもできるんだってさ耳
しかも、一本2500円らしいよ。



安すぎじゃんかYOーー(ノ゚ο゚)ノクラッカー



キッチンは超~オープンでオッシャーだし、料理も美味しそうだったし、今度皆で行こうねってなりましたきらきら


皆とバイバイした後は、マニアニのデザイナーさんや大阪店のT口サン達もきていたので、一緒にわいわいしました(≧▽≦)




とーーーっても楽しい夜でしたきらきら



ファクトリーカフェは、インターナショナルホテルの前の道挟んだ目の前なので場所もわかりやすいし、オススメです!!
ランチもやってるみたいだよひらめき電球

詳細載せておきまーーーすパー



ワイン&グリルFactory Cafe
〒530-0012 
大阪市北区芝田1-7-2 かっぱ横丁内
06-6374-7677

http://www.opefac.com/factory/index.htm



それでは、今日はこの辺でハーチョ
明日も頑張りまーーーす(´∀`)

080628_225531_ed.jpg

最後に一言。
ネイルがとーれーたー(´□`。)
(注 服着てないみたいに見えとりますが、ルームウエアー着とりまーす汗2笑