トッキー② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、今日も一日お疲れ様でしたハーチョ

今ね、久々Def Techの「My Way」が聞きたくなって、聞きながらブログ打ってますニコニコ
ぁ。宇多田ハンの「Prisoner Of Love」にかわった。


この曲聞いたら、ラストフレンズしか出てきません。
最後ハッピーエンドでよかったよね!!
そうすけは死んでしまったけど。

この何ヶ月間、木曜日22時が楽しみでしょうがなかった松本でしたかえる1




さぁさぁ、お昼に言ってたトッキーの萌萌萌ショットとはこちらでーす( ´艸`)






休憩の時にコンビニ行ってお店に帰るとき、トッキーが紐でつながれながらもひなたぼっこしてましたニコ黄


そして、近寄っていくとずーっと亜希のほうを見てくれていて、ずーっとしっぽを振って待っててくれました。





この子、リアルにもって帰りたい。





トッキー明日もきてねェェちゅ